Mステ2週目

まねきねこだっく(違)が出ると知って私がMステ見る前に頭に浮かんでたのが
まえだまえだのコ(名前覚えろ)を剛さんがだっこしている画だったわけですが。
やっぱり(゚∀゚)♪
間に座らせるとこは「お膝に乗せる気かーーー!?」とか思いました(違いました。残念)
しかもキンキ好きときたか、たつやくん!
「ジャニーズとかつよしさんとか…」のこーいちさんフレームインがおもしろかったです。
その後たつやくんの言葉はどう続く予定だったのか今でも気になります。
キンキ加入の話はこーいちさんのあたふたっぷりがもう(´Д⊂
そうですかふたりきりがいいですか。
最後たつやくんの頭の上に頭置いてたつよしくんにはぅっヽ(;´Д`)ノ と来たわけですが
そのあとの光一さんの方に頭もたげるつよしさんにきゅんときた私はやっぱりにこいち好きでした。




お歌は…まぁ…踊りなしだったのと先週のアングルがよすぎたので割愛www