堂本兄弟@山田孝之くん

山田くんやっぱおもろい(´∀`)
独特の間…ていうか空気が止まる感じがwww
そういやあたしと同い年でした。
山田くんが全体的におとなしめだったので光一さんが今回テンション高かったような気がする
(テンション高い光一さん好き☆)
そういや剛さんのビールCMverはーーー?



Jアルイベ@ジャンクションはどんな感じだったのかな?
明日のWSはとりあえず張ってますけど(朝はめざまし一本釣り!!外したら泣きます…)
火曜日はテレビガイドとテレビジョン買わなきゃ!!とか思ってましたが
肝心のJアルフラゲ日だということをすっかり忘れておりました(おい!)
時間感覚がないorz