JCM

若頭がいる…!!(゜∀゜)




パッション?な60秒ver.はこーいちさんが男前でどうしようかと。
椅子に座って口もとをおさえてるとこの姿とかもたまりませんが(ちょっと笑ってる…?)
本番前に「びしっと」とか言って立ってる姿とかもう凄い好きだーーー!
どうして立ってるだけであんなにも素敵なの。
あとはちっちゃなJを置いていったスタッフさんを目で追ってるのが何気にツボです。
で、入ってくる時はなぜつよしさんは渋い感じの顔をしてるの?w


WSはとりあえずめざましのみ捕獲。
「とくダネ」より「気になる」のほうがやってくれるかと思ってそっちを録ったらとくダネかよぅ(´Д⊂グスン
HEY!は未公開やるなら言ってよーーー!と思ってたら既に某所に上がってました。早い(´∀`;)
一応BSで捕獲しよ。