Jアル

火曜日に初回、通常ともゲットしてきました。
ついでにテレビ誌にドル誌にファッション誌全部かっさらってきました(嘘。D誌がまだだった)
ジョンの左下つよしさんがかわいすぎて死ねるΣ(ノ∀`)
以下まだちゃんと聞けてないJアル感想。






とりあえず「足音」が好きらしいです私。
あとは「宝石をちりばめて」と「Missing」かなー。
宝石〜はJコンにてがっつり踊っていただきたいです。てか踊れーーー(祈)
Missingは英語詞てだけでもうツボなんですが、曲も好き。
ジャケットは通常盤の愛についての歌詞を読もうと思ってそこを開けたら
中合わせKidsだったのでいきなりずきゅんときました。この距離感いいね。
写真は初回/通常とも憂鬱と虹の光一さんが美人さんで。画になるなぁ。
あと剛さんが時計の針になってるのが0分きっかりじゃなくて
10分(初回)と5分(通常)になってたらいいのに…!とか思いました(そしたら24と51だよ!!)
愛についてはメロディが紅茉來鈴ぽくないなーと思って聞いてたら作曲は違う方なのですね。
憂鬱と虹が意外に明るい曲でビックリしました。
まだまだ聞き込んでいないのでこれからまた感想が変わるかも。




来週はラジオスペシャルウィークなのですね。
どヤは引き続きふたりなのかしら?
しかし光一さんのひとりどヤのときからスワンと宝石と足音しか流れてないですけど…w
収録のときにはまだ他の音源はあがってきてなかったのかしら。謎。