Jコン@大阪11日

本日無事帰還いたしました☆
自分的備忘録。11日分から(笑)
ホテルに帰ってから書き出してるので相変わらずニュアンスです。
そして長いです。そして順不…(ry




* KinKiコールすごかった!始まる前から泣きそうになるワタシ。
* しかしそれも一瞬にして吹き飛びました。
* 恋に落ちましたよドウモトツヨシに。(何度目かしら?)
* イヤマフかわいいーーーーー!!!(のっけから大興奮)
* そりゃ大歓声でしたよ。エンディングのハイライトでも皆きゃーてなってた。
* あぁかわいい(*´∀`*)
* 色はストラップみたいな感じ?
* ほんっっっとかわいかった!(しつこい)
* 写真が出た暁には沢山買わせていただきます!!


* MCその1。こんばんちは!
* 20歳な光一さんと還暦迎えた剛さん。
* 高見沢さんはもうすぐ80歳だそうですよw
* この日は成人式。光「成人迎えた人ー?」客「はーい」
* 光「前の人は嘘ですよね…38歳(ぐらい)?」
* 光「(お客さんが何か言う)…あー2回目の成人式ね!」
* 40歳だったようです。あながち間違ってなかったw
* イヤマフを光一さんにつけてあげる剛さん。
* 光一さんもかわいいー(*´∀`*) けどちょっと違和感(笑)
* イヤマフをとってムツゴロウさん状態になる光一さん。イヤマフわしゃわしゃ。
* 剛さんは派手な格好の割には職質かけられないそうですよ。
* 10日のコンサート後の光一さんの格好は虎柄のガウン!
* 人にもらったって言ってたかなー?
* いろんな会場?にガウンをいくつか預けてあるそうですよ。
* で昨日はたまたまそれが楽屋にかかっていたから着た、と。
* それで乾杯の音頭をとってエ○スビール飲んでた by剛
堂本兄弟でも衣装さんが用意したものをそのまま着て出て行く光一さん。
* 逆に剛さんは衣装さんが組み合わせたものを解体するとこから始めるw
* 成人式の話の続き。
* 光一さんより「着物着てる人ってパンツ履いてるの?」という素朴な疑問。
* 剛さんは「おパンティ」って言ってたw
* 「『お』つけたら丁寧語になるでしょ?」てww
* そこからパンツ→政権交代→高速無料化→ETC話へ。(どんなつながりだ)
* 剛さんはETC通過するときに20kmまで速度を落とすのが面倒とな。
* 光「徐々に20kmまで落とせばいいんじゃないの?(笑)」
* 剛さんは後ろ向き走行。
* エコの時代になっていくからエンジンなくなるだろうね。
* 光「エコカーとか出してるけどトラックやバスからやるべきだと思う」
* どこだったか忘れたけど、パンはすぐ僕のところに来る、と剛さん自慢毛ぼうぼう。
* 剛「(光一さん)1回本気で凹んでましたからね」
* 光一さんは剛さんの「パン『くん』」を訂正する気はないのですねΣ(ノ∀`w)
* 中居さんから粉吹いてるお腹を見せられた2人。
* ぽへー更新。
* 光「あ、するの忘れてた。てか携帯ないから出来ひん」
* 剛「だろうと思って僕がぽへーて打っときました」
* コンサート中は電源オフやから見れないと思うけど終わった頃に更新されるようになってるって。
* で、LF更新(*´∀`*)
* しかし剛さんの更新も大変嬉しいのですが光一さんがやるから意味あると思うんだ…w
* だんだんとお父さんに似てこないか?の話。
* 滝の水墨画とかを描いてた剛さんのお父さん。
* 何が楽しいんだろうと思ってたけど、今墨で書いたり墨の匂いが大好き。
* で、そのお父さんが描いた水墨画は剛さんの部屋に張られるw
* 個展ですよ。見る人1人しかいないけど。
* 友達が遊びに来たら恥ずかしいので朝はがして学校へ。
* 「どうもりんPCエンジンしに行っていい?」てことで友達を連れて帰るとはがしたはずの水墨画がwww
* 車で出かけるときも流れてくる曲は「待ちぼうけ〜♪」


* Missing。泣きました(´Д⊂グスン
* でも皆に歌わせたいんだったらもうちょっとバックの音を下げてもいいかなと思ってた。
* なんだかんだでキー低いから2人に声届いてるかなーって。
* 昨日は皆頑張ってたと思う。
* Missing後。相変わらずストップかけられてる後ろの面々。
* そんな中AアルからJアルの説明をひとつずつしていくドS発動な光一さん。
* 剛「HアルはHなアルバムでしたねぇ」
* 年齢聞くときに頭にわざとマイクをぶつける光一さん。
* リトルギャングの子…かなぁ?何故か靴を耳にあててポーズしてて。
* 剛「Missingの「ちゃーらら」の音が着信音やったんちゃう?」
* 町田さん、顔を掻いていたのを光一さんに見つかる。
* 町田さんの眼力。
* 米花さんはポーズしてなくて怒られるw
* コーラス隊もいじられてました。
* 3日間続いたトイレ話www この日もトイレに立つお客さんをいじる2人。
* 「俺らもトイレ行っちゃうよ!」
* 「いいよー」との返しに本当にハケる2人。
* ステージ真っ暗(爆)
* KinKiコールがわき起こる中、光一さん登場。
* 剛さん本当にトイレ行っちゃったΣ(ノ∀`w)
* その間星の話で繋げる光一さん。ステージ上うろうろ。
* 建さんはこういう話によく付き合ってくれて、更に勉強もしてる。
* 昨日もオリオン座の一番上の星(ベテルギウス)が超新星(爆発)でもうすぐなくなっちゃう話をした。
* 戻ってこない剛さん。
* 光「戻って来たら皆で『う○こ』って言いましょうね」ww
* ステージセンター奥からMAとThey武道を引き連れて登場の剛さん。
* 剛「星の話はやめてー♪」
* MAより「(その話)やめてください」やら「大人げない」と言われる光一さん。かわいそうw
* 光「お前ら裏でいくらもらったんだ!」
* いつも思うんですけど町田さんとか光一さんラブ♥なのに力関係は「つよし>>>こういち」ですよねぇ。
* 光「それでは皆さん、剛さんに向かってどうぞ」
* 客「う○こーーー」
* どんなコンサートだそれΣ(ノ∀`w)
* 剛「それはどうでもいいんですけど」どうでもいいんですか剛さんw
* トイレ言ってたらスピーカーから星の話が聞こえて来て「アイツ何ぬけがけしてんねん」
* 光「ステージ上誰もいないのはどうかと思って…」
* 星の話をしたのでステージ上に邪気が漂ってるそうです。
* マイクオフで剛さん、MA、They武道で話し合い。
* 「高橋です」で見事に邪気を振り払いました。「これで大丈夫」
* 前日はお寿司屋さんに行った皆様。
* 高橋くん30皿、W剛さんは15皿、光一さんは11皿。
* 高橋くんは20皿で腹8分だったけど大将にあともう少しで皆で300皿だよ!といわれたので頑張った。
* そのお手伝いをした剛さん。
* 最後に出てきたうなぎ(だったかな?)はなぜか電子レンジでチン。
* 他はちゃんと炙ってたのに…。
* サーモン大人気。
They武道の一人はその店の3代目になるそうですよ。
* 修行してる間、代わりに包丁持ってステージ出ると言った大将。
* とめられるわ!!
* そんなやりとりをすみっこから見ている光一さん。
* 光「そういうの見てるのが好きなの♥」
*「 飴ちゃん持っていき!」と大将に言われたんだけどでっかい箱12箱もらった。
* 「みかんも持っていっていいよ!…くさってるかもしれないけど」
* 高橋です、と普通に言っちゃった高橋くん。
* 「口の中にまぐろが入ってて振り向きざまに言われたので…」
* 剛「『え?覚えてくれてないんですか?』という目で見られた」
* 一昨日はフグを食べにいったらしいですよ。
* 帰り、近くに神社があるということで行った剛さん。
* 前に酔っぱらった3人組がいてそのうちの一人が
* | ̄○
* ↑お尻を突き出してすごい祈ってたらしいです。
* 上下オレンジ色の服で。
* イメージ的には堂本兄弟@倖田嬢のときの神社お参りするスタッフちゃんです。
* (フグかお寿司)のお店を出たときに屋良さんは知らない人についてっちゃったらしいです。
* その屋良さんの後ろをついてった町田さん。
* 剛「町田さんは知らない人についていって車に乗って知らない場所についたあたりで気づきそう」
* 町田さんどんだけ天然なんすかΣ(ノ∀`w)
* 光「小さいころにお父さんお母さんと違う人と手を繋いだことなかった?」
* 町「あ、小さい頃目をつぶって歩いていたら電柱にぶつかったことはあります」
* 米「(今の質問と)全然関係ないし答えにもなってませんよね」
* 光一さんはThey武道の子のお母さんから誕生日にクッションをもらったそうで
* パンちゃんが気に入ってその上で寝てるみたいです。
* ちなみにThey武道からはフットバスをもらった(これこの日の話だったかなー?)
They武道のうちの2人が成人式。すみません、名前が覚えられなかったです…。
* 目標を言いましょう。
* 「Kアルバムのコンサートに出たいです!」
* あと「2人のような30歳になれるように」だったかな?
* 突如剛さんより「愛してるよ」を言え指令。
* 「愛してるよ」
* こーなったら2人のも聞きたいよねー。
* 剛さんは「愛してるよ」の後にウィンク。
* 光一さんは「はいはい、愛してる愛してる」
* The 適当。
* 光一さんらしいっちゃらしい。
* もうひとりの子は「大人になるので好き嫌いをなくしたい!」
* 光「何が嫌いなの?」
* T「トマトです」
* 剛「ちゃんと発音すると『トメィト』ですけどね!」
* しーん(笑)
* 俺がすべったやないか!


* 椅子が出て来てくるくる回っちゃう光一さん。
* 足を水平にあげて止まるまで回りつづけてます。方位磁石。
* いきなり「これで真正面向いて止まったら今年はいい年」占いを始める光一さん。
* 女子か!と剛さんに言われるも続行。
* 回ろうとするも勢いあまって椅子を倒す人。
* 再度やり直した結果、真正面気味で止まることができました。
* 「今年はいい年☆」ポジティブ光一さん。
* 「俺もやってみよ♪」と剛さんもくるくるするも
* 「三半規管弱いねん。既に目が回ってる」
* 「歌行くまで時間下さい」
* 「コーヒーカップとか何が楽しいか訳分からん」
* と言っている間に、見事に光一さんに向かってぴったり止まりました(*´∀`*)
* その後歌行く前に光一さんが「もう歌えるか?」と気遣ってらっしゃいました。
* 最後の挨拶。光一さんより「今奇跡が起きました」
* 光一さんがそんなこと言うなんて!と思っていたら
* 落としたと思っていたコンタクトがまたひっついたそうです。
* 「みんなの力で(起きた)」とか言ってたなぁ。


憂鬱と虹の後。ゴルフ締めは3日間とも一緒だったけど金テープがスタンド上段にも飛んできた!
* 取れなかったけど…(´Д⊂グスン


* ダブルアンコ登場。「呼ばれないと出て来ません!」
* 光 「今こうやって出て来てるということは届いたんですね!」
* この一言嬉しかったな〜。
* コンタクトが引っ付いて…みんなの顔がよく見えるようになったよ。
* ていうか顔見てると思ってるの?(再びドS発動)
* Distanceとあの娘は〜。あの娘は〜はトロッコで外周回ってくれました♪
* 恐ろしく通過するの早かったですけどw(1曲で回ったからね)
* 剛さんの最後の言葉は「おおきに〜」


* トリプルアンコ登場。曲は「たよりにしてまっせ」!!
* 歌ってみたら「短っ!!」
* てことで2周目突入。光一さんが困惑気味だったなー(ノ∀`)
* 剛さんの締めの言葉は「おやすみ〜」
* この時点で8時過ぎでしたけどねw



おわり☆