奈良に行きたい



1週間ちょい前に行ったのに…Σ(ノ∀`)
つよしさんのなら魔法にすっかりやられてる気がします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
んーでも今度はライブとか何もない時にふら〜っと行きたいなぁ。
とりあえずつよしさん、奈良で何かやるときは早めの告知をお願い致します(・人・)



今回の自分へのならみやげは春鹿さんのグラス☆
前行った時赤*1と青をにこいちで買おうと思ったのに赤がなかったので
「三原色のもういっこ!ファンは緑!」という無理矢理なこじつけで緑だけ購入したのですが
今回コンプリートすることができました。前透明ってあったっけ?
購入したところで日本酒呑めないんですけどね…。



あと春日大社さんで鹿みくじ買ったら1年前と一言一句同じ言葉が書かれていました。
そうですか、そんなに成長してませんか私_| ̄|○

*1:と言ったらお店の方に「ピンクですね?」と直された_| ̄|○ そこは赤なの〜〜〜(´Д`;)