ショップ

大阪ではもちろん行きましたジャニショ。
手錠の2ショを求めて初日前に行ったら



大  混  雑  ☆ わ っ し ょ い



ホテルでのんびり村上くんの出てる番組とか見てる場合じゃなかったよ自分!
KinKiコンな上に土曜日だったから混んでて当たり前なんですけどね。
しかしどれがレジの列なのかわからなかったよ。
友人にその話をしたら「やっぱりジャニショは福岡よね〜」という結論*1に至りましたw
その日は時間もなかったのでとりあえずCM撮影の2ショのみを購入。
月曜日再度ライブフォトを購入しに行きました。
がその日もKinKi前は人だかりで結局ちゃんと見ないまま購入w



購入結果:KinKi28枚 + 光一さん10枚 + 剛さん3枚 + フォトアルバム



フォトアルバムは予定してなかったんですけどねーつい(笑)
写真もこんなに買う予定じゃなかったんですが、2ショとカメラ目線にやられましてΣ(ノ∀`w)
今回気がついたら光一さん多めに買ってました。光一さんの笑顔スキー♥
いつも剛さんの方が多かったりするんですが多分お髭のせい*2(笑)
光一さんソロの薔薇の写真がなかったのが私的に残念*3であります。



あー耳あてフォト出してくれないかな(*´_`*)

*1:理由はご想像におまかせ。

*2:基本可愛らしい剛さんが好みなのです。

*3:剛さんソロの薔薇はもち購入☆