a/di/d/as

あ、あら、ひさしぶりの更新ですね┃_・)コッソリ
Be Originalsキャンペーンが始まったってのと明日SHOCK初日ということで出てきてみました(´∀`) エヘ


オリジナルの方は対象店舗2店に行ってみました。
1店舗には赤い靴ありましたが、メンズしかありませんでした。
赤似合わないんで最初から購入予定じゃなかったのでいいんですが(´∀`;)
さらーっとどんな色でも履きこなせるつよしさんが羨ましい。
でもスニーカー欲しかったのでこれいいなーてのを目星つけてきてみました。
期間中に購入するぞー!!!
スペシャルムービーで着てる緑のパーカーもかわいいなぁ。
しかしこれまた緑似合わな(ry
ポスターどこかにあるかな?探してこよ(チラシ欲しいーーー)


先週の兄弟は光一さんの「短いやーーーん!!!」にやられました。なにあのかわいい人。
今年のSHOCKパンフも気になるところ(゜∀゜)
(個人的にはLeslie氏再びщ(゜∀゜щ)カモン)