堂本兄弟@西野カナさん

自由でしたねー今回(あれ?いつものことか??)
マッシュルームのところなんかゲストさんそっちのけwww
光一さんは次の質問にいくまでの最中剛さんのパンツを
ガン見してたということでオケですか?(゜∀゜)
剛さんはにやけてる光一さんを一回見つつ知らんぷりするも
光一さんが指さしちゃったもんだからにこにこしてるし。
兄弟のおとーさんおかーさん@とむさんとたかみーに報告に行ってるし。
おまけに報告してる最中光一さんは「つんつん」ですよ。
はー大変(こっちが)。
ひげのところではさらーっと光一さんにひげをつけようとする剛さんは手馴れてる感じで
光一さんが若干照れて自分でとっちゃったのかと思いましたが(妄想)
ピエール髭(勝手に命名)はつけてもらってましたねぇへへへ(変態)
どんな感じかモニターでチェックしようと振り返る剛さんが男前〜〜〜(*´∀`*)




次はまっちぃ先輩ですか。予告で踊ってた??