そこにあるから

この記事はおしりおしり言いまくってます。すでに2回言いました。






もはやネタになっている気がするこーいちさんによるつよしさんのおしりさわりですが(笑)
今回のきょーだいはいつにもましてがっつりいってましたね。
前に少クラで太一さんを前にしたときは「ぽん」て感じだったのに、だんだんエスカレートしてきてやいませんかこーいちさん。
それでも変態じゃないと仰るこーいちさんですが、思い出しただけでも見てるような。

  • Φコン@元旦(いやあれはたたいてたよーな気もする)
  • 緊急の大阪コン(ニヤニヤニコニコとつよしさんを抱きしめながらぽんぽん)
  • シークレットコード@M/ス/テ(これもたたいてたよーn…(ry )
  • アニバ@ヘイ×3(DTの目の前ですよーーーっ!)


こーいちさんの前におしりがあるのがいけないのでしょうか。
あ、でも、いつのだか分かりませんが、コンサートの裏側みたいなのでふたりが白い衣装着てエレベーターかなんか
待ってるときにおしり触ってる映像がありましたけど、あれはおしり突き出してるつよしさんが悪いと思いました。
うん、あれはわかるよ、こーいちさん( ´∀`)σ)Д`)




しかしさっきつべを徘徊してたんですが、どうしてこうもこーいちさんがつよしさんを抱きしめてる素材が多いのか。