薬師寺→帝国劇場2泊3日の旅

はい、行ってきましたKinKi Kidsはしごの旅www
写真が主です。ライブ、公演等の感想はありませんのであしからず。
たたみまーす。



  • 7月9日(金)


一路奈良へ。しかーし



雨です。写真では分かりにくいかもしれませんが降ってます。皆さん傘さしてますね。
この時点で16時30分。
が、お守りとか買っているうちに



だんだん晴れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ステージ上はまだテントで覆われてますね(白いのがそう)。たぶんこれは17時ごろ。
開場前に一旦薬師寺さんの外に出たときはまたぽつぽつ降ってました。
さすが100m先は雨降ってても中は降らない薬師寺さんw
あ、開場の列に並んでるときリハでつよさんが歌う春涙が聞けましたよー(´Д⊂(開場前から感動)



でこちらが終演後。テントはとっぱらわれてました。
あ、帰りにエネルギー森くんに遭遇。追っかけられてたけどΣ(ノ∀`w)
夜行バスに乗って今度は東京へ〜〜♪

  • 7月10日(土)



んと、たぶん渋谷…駅?(誰に聞いてるんだ)
ジャニショに行ったのですが、新しい写真なかったので何も買わずw
そんなに待たずに中に入れましたけどねー。



続いてはファミクラ。
KinKiさん映像出てくるまでかなーり待ちました。
待ってる間に、この日は少年倶楽部の応援練習だったらしく途中から人口密度がすごいことにw
しかしおもしろいもの見ましたわ〜〜〜ホッサマーのフリ覚えたよwww





お腹空いてきたのでデザート♪100%ChocolateCafe
私が食べたのはシフォンショコラ。おいしかったー♥
365DaysChocolateはトロピカルバナナチョコでした。
バナナ系のお菓子は苦手なのですがこれまたおいしかった!!



時間も近づいてきたのでこの日メインのこちらへ。



もちろんこちらにも。お初!!しなの路さん。
折角なのでスペシャル頼みました。
おいしかった!!(それしか言ってない)
キラッキラな座長さまでした(*´∀`*)
その日はお友達の家へ泊めてもらいローソンコンを見ながら爆睡ww

  • 7月11日(日)



KinKiさんとは関係なしですが俺のハンバーグ山本さん。
ハンバーググラタンを注文したんだけど量が多くてギブアップ__○_
何故ごはんとお味噌汁つきw



CouCouさんへ☆
黒ネコとハート型のクッションとエアフレッシュナーを購入。



ついったさんで場所を教えていただいたWaffle’sbeulah。
私はバナナ&チョコレートソース、友達は多部ちゃんと同じオレンジクランベリーソースを注文。
食べた後はAccent Styleでこちらを購入。


[rakuten:accentstyle:10000240:detail]


これのLサイズ(かな?)を買いました。どうやって持って帰るんだとΣ(ノ∀`w)
(CouCouさんでもクッション買ってるしークッション好きなのだ仕方ないのだ)
でもちゃんと空港で預けることできましたけどねー♪


次はいつどこに行けるかなー。KinKiさん情報プリーズ。