7/10ソワレ@帝国劇場



先週の今頃、帝国劇場でキラッキラな座長さまにお逢いしてきました(・∀・)
今年初SHOCKでラストでしたけども。
肉眼でも座長のお顔がはっきり見える席で(*´Д`*) ムハーン
ジャングルの前の着替えで背中が見えてこれまた(*´Д`*) ムハーン
SOLITARYで(*´Д`*) ムハーン
あれCD化しないかなー…(SHOCK2010の映像化でも可☆)






観劇前にパンフとドキュメントとフォト2枚を購入ー♪
そして今年もポストカードがあったのでCD買っちゃいました(シングル3枚だけどwww)
まだシングルCD揃えてないのでいい機会www
しかしどれを買っててどれを買ってないのかをイマイチ覚えていなかったため勘頼りでしたが
ちゃんと持ってないCDを買ったようです(・∀・)



その日はちょうどトラビスさんがいらっしゃってました。
現れたときにそうかな?と思ったのですが、顔をよく覚えていなかったため分からずΣ(ノ∀`w)
オーナーが劇中でプレゾンの話をされたのでやっぱりそうかと。
前方真ん中に座ってらっしゃいましたー。
真っ先にスタオベしててなんか嬉しかったなー(*´∀`*)



コウイチの2幕登場シーンはカートからふつーに顔だけひょっこり出して登場。
(ドドドリフの大爆笑の替え歌で)ドドドウモト大爆笑〜♪ ←今も大爆笑継続中のようですねww
カートからかっこよく出ようとするも出られず、掃除のおっちゃんに開けてもらってました。
「これ扉開くんだ」とかなんとか言ってたかな。
リカちゃん2度ほど笑いこらえてたけど、その後のきりっとした表情への変化素晴らしかった。
さすが女優さん〜(゜∀゜)
ヨネさんのツッコミも健在♪
オーナーが多分マイケルの踊りの真似をしたんだけど、客席の拍手に応えて2回やったら



ヨネ「何回も見るものじゃなかったですね」



オーナーΣ(ノ∀`w)バッサリ
オーナーに「あとで話し合おう」とか言われてて恐縮してるヨネさんかわいかった。



で、で。内くんですけども。



泣かされました(´Д⊂ウワーン



自分が泣くとは思ってなかったのでちょっとビックリ。
たぶんSHOCKで泣いたのは初めてかも(゜ω゜)
ていうのも実は感情移入できるキャラが今までいなかったというw
彼が研修生として事務所にいる理由が分かったような気がします。
あたしは内くんのお芝居好きだなー。
ただ2幕のリカと踊るところは盆踊りに見えたていうのは内緒ですよ?(いや、振りがね…)
あ、この日のマチネで右目蓋を切ったてのはついったで知ってたのですが、右目半分開いてなくて大変そうでした。
ケガには気をつけてーーー。



あいかわらずリチャード三世の光一さんの低音ボイスに惚れます。
片手で太鼓持ち上げるのは今年から…だよね?
フライングして和太鼓やってその上に太鼓(…だよね?)←何回聞くんだ
あれ持ち上げるだけでもバランスとるの大変そうなのに叩いてるのがまた凄い。
「できるもんならやってみろ」て感じがビシバシ。座長かっこいいっす。
が、最初のSo Feel It Comingだったかな?1音高いキーで歌ってましたΣ(ノ∀`w)コウチャンシッカリ!!
噂の靴下の色は私が見てるときは見えませんでした。残念w



えと、今日終わって残り18公演…かな?
無事に千秋楽まで走り抜けられますように。
叶うならばもう一度観たい…!!ですけどムリなのでorz NHKさまのドキュメントを楽しみにしております。
(下手側にカメラありましたー毎日撮ってるのかな?)